忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>富士カントリー笠間倶楽部でゴルフ満喫!!


富士といえば富士カントリー笠間倶楽部、久しぶりにゴルフ、満喫して来ちゃいましたー。 富士カントリーはゴルフ場人気ランキングでも上位を占めるゴルフ場。 もちろん、景色は雄大で最高!! あまり知らなかったけど、この場所、ダンロップレディースとか茨城オープンの舞台だったそう。 ということは、本格的なチャンピオンコースということですね! ゴルフマニアには腕がうずきますね(笑) といっても私はあまり・・・。ミーハーなだけかもしれません。 でも、その道のプロつまり一流の方が使われている場所でプレーが出来るのは幸せですよね! ちょっと自宅から遠いため、早起きしなくちゃならいのがつらいところ(汗) 早起きがなんともにがてだから。けど、楽しみのためにはがんばって、あとはちょっとしたドライブだからほんと、行きも帰りも満喫できる!!高速道路のサービスエリア入るのも楽しみだし、何といってもこれから季節が最高。まだまだ残暑厳しいけど、風が涼しくて気持ちいいし、もしかして一番いい季節かも・・・ そしてゴルフのあとはビール、バイキング。これがまたお昼の楽しみだから。 そしてすべて終わったあとは温泉ですね。ゴルフ満喫の一日でした。
PR

カテゴリー