忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>沼津のゴルフ場行ってきます!


まだゴルフデビューしたばかりだけど、一度行ってみたいのが沼津国際カントリークラブかな。 静岡って昔から好きなんだよねー。 らは遠いけど、東名沼津インターから5分だから、交通の便はよさそう。 ネットで調べたら、駿河湾とか沼津市が一望できる高台にあるらしい。 そして、富士、箱根、天城の3コースで形成されるんだって。 楽しそー。行ってみたいー。 それに、コースでは全乗用カートに最新の液晶GPSナビもついているんだって。 すごいなー。まてよ、レベルはどうなの?ちょっと心配。 さすがにみんなに迷惑かけるわけにいかないからなー。 と調べたところ、ビギナーからシングルプレーヤーまで大丈夫らしい。 とりあえずはほっ(笑) 沼津のゴルフ場に初デビュー!!人気ゴルフランキング2013年の上半期、静岡で2位だから相当期待できそーだよねー。環境もよさそうだし。 予約カレンダーを見ると。。。やっぱり、休日は高くなるかなー。 でも、OLだから休日しかいけないから仕方ないよねー。 そのかわり、思い切り楽しんでこよー。
PR

カテゴリー