忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>那須のゴルフ場最高!!


毎年変わらぬ人気をおさめているのが、栃木県は那須小川ゴルフクラブです。 那須のゴルフ場といっても数多くあるけど、やっぱり行きたくなるのは、那須小川レディスプロトーナメントが20回も連続して主催コースになったこと。 やっぱりプロのトーナメントを開催したコースだったら、誰もが同じコースを体験してみたいところ。アクセスは東北自動車道の矢板インターから20km以内とのこと。 那須のゴルフ場って最高!! それにやっぱり青空の下、青い芝生グリーンでするゴルフは最高。 スコアはなかなか伸び悩んでいるけれど、やっぱりみんなで出来るのが楽しい。 朝が早いのが難点だけど、起きてしまえば最高に楽しい一日が待っているから。 コースのあとのビールでしょ、お昼のバイキングでしょ。 それから終わった後のお風呂かな。毎回バイキングは山盛りたべちゃうから午後のプレーに響くんだよねー。反省ないのかって感じ(笑)それについついビールも飲みすぎちゃって・・・ まあなにはともあれ、楽しめればいいかなー 今年もスコア伸ばすぞ、がんばるぞー!!
PR

カテゴリー